見出し画像

なんか、2020年だった



あけましておめでとうございます


(遅めの挨拶)


今年もどうぞよろしくお願いします。


今年も完全にオレです。
圧倒的にオレです。2020になろうとも2019であっても必ずオレですし2021もオレでありたいと思うオレです。


いやー2020。めっちゃ2020ですね。
去年はどんな年でしたか。去年も飲み過ぎた。

去年から二日酔いを続けていたら2020ですわ。(?)

今年はどんな年にしましょうね。

期待と希望を膨らませる新年。
お参りしてお賽銭投げて、新年のご挨拶。

まあ、日々いつが何日で今が何時なのか
はたして来週の予定は何なのかも無頓着に生活してるモンだから
特に新年がどうとか何とか興味も無かったのですが

なんとなく2020という字面にはドキドキしてる

何か変わりそーじゃん変えれそーじゃん
てかそもそも 2020って未来感ハンパなくね?!

っぱねェ〜。マッジでンっぱない。マジなガチだかんね。
本気(マジ)に2020はかっけェ。(?)

っとまあ、とやかく無駄話してる間に
1月ももう数十日経って
ニュース番組では ”オリンピックまであと半年‼︎” だなんて
コレはアレですね。

**

今年も、もうスグに終わるわ。**


(滝汗)



(しくよろ)


今年はってより今年も色々と動き廻りたい所存でありんす。

SAMURAIMANZ GROOVEもアルバムが出ますし
(HPできたお)  
マンズ以外でもたくさんベース弾きたいですねもちろん。
なんか動画とか撮りたいな。何かしらの。(未知)
ラップも酔えばやりますし(爆)
もっとお喋りしたいから何かしら駆使してお喋りたいし
あ、ソロ音源作りたいな。ソロ音源ってか、オレが作った曲。
歌とか歌ってみたいし。(照)

あとなんか、まあ、基本なんでもやります今年も。
お仕事まってまーす(小声)


去年は
言われたこと頼まれたこと基本全部やる
というルールを自分に定め色々やったので
今年の目標は
やりたいこと全部やる。あとモテる(?)

がんば。

何か簡単なことでも
目標があるとイイもんですよ。
ってか簡単な目標が沢山あった方がイイ。

どんなに小さい事も達成すれば嬉しいし
頑張れるからね。脳を褒めちぎろう。


このブログ?記事?に関して言えば
もっとたくさん更新したいなと思ってます。

なんか勝手に色々考えて
別に更新しなくてもな〜〜
って思ってたけど
誰が見てようが誰も見て無かろうが
完全にオレの承認欲求だしイイかって感じです(謎)

思ったこと話したいこと音楽や友達のこと
無駄話から伝えたいことetcetcetc~~~.......

勝手にやるんで暇つぶしにテキトーに見てね。


さ、早速色々と書きたい話がありますが
こんなとこで。

なにはともあれ新年。2020年。
考えようによっちゃただの数字だし
黙ってりゃ過ぎる時間の一部だし
ただどこか分かりやすく少し不可解に
傾いてる物事が目に見えたり。
形には無くとも変わり始めてる事もあったり。
戦いとも違う何かに、勝ち負けじゃない毎日に
どうか息苦しくなりませんように2020。
あくまで明るく、超クールにいこうゼ2020。

今年も、爆笑しましょう。
皆様の遊びと幸せに今年も携われるよーに
スーパーハイパー超めっちゃ精進します‼︎‼︎‼︎


遊ぼう!

ではまたいつか。

ちなみに今年引いたおみくじには
酒に注意
って1枚のおみくじに2度も書いてました。

ついにバレた。見てますな神さん。
いつもご苦労様です..........

飲み直します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?