見出し画像

"美しい人生の創り方"講座開催中です


美眉プロフェッショナル
seiko hokiです

【初めましての方はこちらへ】


noteで投稿する人が周りに増えて、
noteってどんな風に書くのか?
新型コロナにより緊急事態宣言が始まり
こんな時だからこそ!
何にもしない時間が多くなるよりも…。
できるかできないかに関係なく
無性にチャレンジの火がつきます。
小学時代に貪るように好きだった本は
世界や日本の伝記本でした。
わたしの人生は学びの連続が好きなようです。


画像1

この春で
世界を変えるファッションショーに
出逢って丸2年を迎えます。
私の人生をダイヤモンドの輝きのように
美しい人生に塗り替えてくれた奇跡の出会い


世界を変えるファッションショーとは?


 きっかけは1通のメッセージから!
運命の扉が開く!

きっかけは1通のメッセージから
初めて美道会を知りました。
ファッションショーのモデルさんへ
メイクにオファーを頂いたことから、
震災を忘れないコンセプトにした想いに
深く共感しました。

詳しくは先頭にある初めましての
リンクをご一読ください。


画像2

才能溢れる素敵なフライヤーを作っているのは
世界を変えるファッションショー
総合主催Mikiさま

全国には政治家よりもはるかに
立派な女神たちが
ダイヤモンド輝きの如くに
美しい翼を広げて活躍中です


”美しい人生の創り方”講座とは?

2019年12月から始まり
2020年12月末で終了する期間限定公開

学校も社会も政治家も教えてくれなかった真実に
黄金の人生の教科書に出逢える!
恋愛・結婚・子育て・起業・仕事・お金・
コロナ!とオールジャンルに学べる

何のために生まれてきたのか?
何のために生きているのか?

その問いかけばかりの人生に対して
全ての答えが
美しい人生の創り方講座にありました

どん底でも生まれ変わるように
女性はみんなダイヤモンドの価値がある
それに気づいた時に美しく輝ける

初めての方はまずは無料メルマガからも
お試しいただけます


現在、ZOOMで全国からも
気軽に学べるようになっています。

【コロナの真実が公開されます】

マスコミ異常な報道に気づき、
日本の美しい国と地球と子供達の未来の為に
女性である私たちが
真実を見抜く大切さを知る時です

4月25日(長野講座)10時〜60分間
4月29日(名古屋講座)10時〜60分間

”美しい人生の創り方”
総合主催は金田律子さま
心に残る言葉に出会える
会長さんの名言の数々も必読です

↓講座申し込みのエントリー方法はこちらへ↓

オンラインでみなさまと
お会いできることを楽しみにしております


LINEseiko hokiのブログぜひ♬













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?