見出し画像

弱気な心

周りと比べてどうするの?

私のつまずきなんて、皆んな興味ない。


寂しくないふりをすることは強いこと?

ほんとはあなたと居たいんだ。


ひとりで過ごす100年と、誰かを想う一瞬は
どちらが素敵な時間だろう。


弱い自分を認めて飛び込んでいきたい。

ほんとは傍に居たいんだ。

私は明日どこで戦うの?



いつだってそう
弱い心が逃げたくて
くじけそうな心をふるいたたせている。

それでも
投げ出すわけにはいかないんだ。
また明日 生きのびて会いましょう

あなたは私のヒーロー。

皆んな胸に
悲しみを抱えているけど

不安だとかプライドは手強いよ。


答えは間違いだとは限らないんだろ?

悲しいことを平気なふりは疲れてしまう
できれば傍に居たいんだ。

守られてばかりの私は甘えてる。


逃げたいから笑って誤魔化しているの?
心をふるいたたせて笑ってる。
弱い心を認めなよ。

ほんとは傍に居たいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?