見出し画像

まだの人は急いでください‼️本日深夜12時まで無料🆓✨kindle書籍「わたし、毒親です。」

全国の子育て中のママ・パパの皆さん、毎日お疲れ様です❗️

【親子の心を育てる】子育て研究者kotoです!

この度、子育て研究者kotoが出版いたしました、kindle書籍「わたし、毒親です。」は、もうお読みになりましたか?


Kindle書籍はこちら↓↓↓


8月10日に発売したのですが…私が予想していた以上に多くの方から反響をいただき、本当に嬉しく思っています🥹💖


中には、直接メッセージを送ってくださる方もいて…感動しかありません😭‼️


ありがとうございます♡

読んでくださった方々からは…

親から子供への大きすぎる期待や、
    親の価値観という枠にはめすぎてしまう
    ことの危うさに気付けた。

親が一生懸命に子供に働きかけることに
    よって生まれてしまうすれ違いは、どの
    親子にも起こりうるかもしれない。

子育て中のママやパパなら、きっと誰もが
    共感できる内容!


などなど、たくさんのご感想をいただいております‼️


この本の中では、私が息子にしてしまったかかわり、そしてそうせざるを得なかった親の本音を、ありのままお伝えしています。


私としては、正直、誰にも知られたくなかったことばかり。


自分が一生懸命子育てをしてきた(と思っていた)からこそ、それが間違っていたかもしれないなんて、認めたくありませんでした。


けれども、何をしてもうまくいかない息子との関係。


問題は息子にあるのではなく、私にあるのだということ。


それは私が自分自身と向き合うことでしか解決できないであろうということに、ようやく気付くことができました。


そんな私の多くの失敗を、どうか皆さんの反面教師にしていただければと思います。


子育てに悩む人にだけ読んでほしい。

なぜ、子供との関係がうまくいかないのか。

どうしたら子供をかわいいと感じられるようになるのか。

きっと、皆様一人一人の真実にたどり着いていただるのではないかと思います。


そして本日深夜12時まで、出版記念、無料キャンペーン中でございます‼️


このお得なチャンスを逃さないでくださいね😋✨


もちろん、無料キャンペーン終了後に購入いただき、kotoを金銭的に応援してくださるのも、めちゃめちゃ嬉しいです!(笑)


ちなみに、読んでくださった方がみな仰ってくださるのが…

「読みやすい!!」


ということ。

◾️30分から1時間ほどで読み終わる、
    ちょうどよい長さ。

◾️テンポのよい文面。

◾️ストーリーに引き込まれて、
    あっという間に読み終えてしまった!

と、嬉しいご感想もいただいております♡


お盆休みで家族と過ごす時間が増えるからこそ、ぜひこの機会に読んでいただけると嬉しいです!


そして、読んでくださったあとは、ぜひ評価とレビューをお願いいたします✨🙏✨


読んだ後、すぐにアウトプットすることで、知識が長期記憶に保存されやすいと言われています!

ぜひぜひ、読書メモ代わりに、カスタマーレビューをご活用くださいね♡


それでは、子育てを頑張るママやパパ、そのお子さんたちが幸せであることを願って…🌙✨


明日も一緒に頑張っていきましょう❗️



最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

興味をもっていただけた方は、
ぜひスキ・コメント・フォローなどを
いただけますと嬉しいです^ ^

皆さんからの応援が力になります♡
また読みにきてくださいね!


▼合わせて読みたい記事はコチラ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?