見出し画像

4月の終わりはオン眉とラジオの日


んーーーーーー学校行く気力ないーーーーーなうつ病ニート女子高生です、どうも

今日は長文書く気力起こらないから日記です。

11時に起きるまでは悪夢に魘されていました。母親にひどすぎるほどの虐待受ける夢です。

というのも朝から「やっぱり学校行けなのか今日も、はーまたかよ」みたいな発言をされたので、その印象が残っていたのか、酷い虐待の悪夢でした。

お昼にはお弁当と昨日の残りの広島焼きを。
実質二食たべてますね、デブです。

あとは今更って感じだけどハチクロ観たよ。
主題歌スピッツなのもいいし、蒼井優。たまんなかった。
かわいいーーーーーーー。の一言に尽きます。

星野源ファンなので源さんがガッキーと結婚した時は「ガッキーいいなあ」がずっと口癖だったけれど、

山ちゃんと蒼井優なら「山ちゃんいいなあー」派かもしれません。

山ちゃんのラジオもずっと聴いてるし、エッセイも読んだし、山ちゃんのファンでもあるけれど、

人のセックスを笑うなの蒼井優で蒼井優に惚れた私としては山ちゃんが羨ましすぎる。

そのあとはむかしゃべと、サンドリ聴いた。

ここ1年は音楽に夢中でラジオ全然聴けてなかったんだけど、今回のむかしゃべでラジオの良さ再認識できたよ。タモンズゲスト回よかった。Theセカンド応援してます。

というのもあって、今日からの私はラジオ愛>音楽愛 になりそうです。

いつもラジオ愛と音楽愛のバロメーターがころころ変わって、どっちに時間割くかが決まるんだけど、今日からはラジオメインになりそう。

そのあと藤本タツキのルックバック読んだ。弟の部屋から勝手に盗んだ。

藤本タツキの短編集はどれも当たりすぎる。

映画版のルックバックもたのしみにしてます。


あとは、前髪オン眉にした。

前髪切るの楽しくて毎回毎回過去最短記録更新していく。

正統派美人になれなかったというか、そもそも美人になれなかった私はオン眉レイヤー姫カットという個性派の道へどんどん突き進んでいます。

オン眉にするとギャルの仲良しの友達と廊下ですれ違う度に大声で「オン眉ーー!」って叫ばれるんだよね爆笑

だいすきですみんな。ともだちはだいすき。

最後にハチクロのかわいすぎる蒼井優と切りすぎたわたしの前髪貼っておきます。日記程度のものなのですっぴんで勘弁してください。ニートに化粧はハードル高すぎます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?