見出し画像

【アメリカ】お誕生日フリービーレポート 2021


アメリカやカナダでは、お誕生日に企業やお店からお誕生日特典(Birthday Freebie)がもらえます!

今回は2021年のフリービーについてまとめていきます😉

全て会員特典ですので、サインアップと誕生日の入力を忘れないようにしてくださいね!

(2021円10月17日のレート:$1ドル≒114円) 

Starbucks

画像1
画像2
画像3
画像4

スタバは、誕生日当日限定で無料でなんでも頼めちゃいます😊

今年頂いたのは、Ventiのアップルクリスプマキアート($5.85、667円💰)!

オンラインで注文しようと思いましたが、最寄りのスタバはオンライン注文を受け付けておらず、店舗まで行きました。

safewayというスーパーの中にあるスタバです。

昨年までは特にこちらから何も言わず、自分の会員証を見せるだけ(アプリのバーコードを提示)で誕生日特典を適用してくれましたが、

こちらのスタバではきちんとバースデーのリワードを使いたいと伝えないと駄目なようです。店員さんに言われました。

とにかく、おいしくいただきました🥰

Peet's coffee


画像5


画像7
画像8
画像8

ラージメープルラテ($5.55、633円💰)♪

ベイエリアで創業されたピーツ🥰誕生日当日に特典がアプリに入っていました。当日限定のスタバとは違い、有効期間は2週間です✨

ピーツは他州にはないこともあります。カリフォルニアにお越しの際は行ってみてくださいね🌟

IHOP

パンケーキ屋さんのアイホップ。誕生日1週間前にメールが届いていました✉

Show this coupon code to your server within 14 days of receiving this email to redeem in-restaurant. Offer is available for dine-in only. Not valid with any other offers or discounts. Limit one coupon per table and/or per transaction, including split checks. Valid for one-time use only. Coupon is non-refundable and has no cash value.

このメールを受け取って14日以内、店内のみというのが規約ですが私はうっかり見落としてしまいメールを受け取ってから15日目にこの内容に気づきました。

わざわざ運転をしてお店に行って使えなかったら残念ですので、行く前に電話で確認したところ、お店に来て確かめてと言われました🥺

もう一度お願いしたところ、コードを入力し確かめてくれました。

結果ギリギリセーフで使えるとのことで早速お店に向かい、こちらの👇パンケーキをゲットしました。

画像9
パンケーキ

DOUBLE BLUEBERRY PANCAKES $12.29、1,389円💰

画像10
オムレット

パンケーキはお店では食べずお持ち帰りに。こちら👆のハッピーアワーメニュー、ハムチーズオムレット($6、684円)も頼みました。おいしいのですが、量が多いのと味が濃い目なので半分食べてこちらもお持ち帰り。

The Body Shop

化粧品ブランドのThe Body Shop。誕生月には$10(1,140円💰)分のディスカウントを受けられます!

店舗でもオンラインでも可能です🎵オンラインだと送料($6)がかかってしまいますので、店舗が近くにあるのであれば店舗の方がいいですね!

Happy birthday Seika, we have a treat for you!
In store
Let our friendly staff know you have a birthday reward. Tell them your email address. Get your treat. Simple.

Online
When you reach the payment page at the checkout, click on use my reward. No code needed.

画像12

Tea Tree Oilをゲット。

お店で店員さんがHow may I help you?と声をかけてくれたので、バースデーフリービーを使いたいんです。と答えたら、あのボディーソープとか、あれも$10だよ、とフレンドリーに対応してくださいました😊

会計の時登録しているメールアドレスを口頭で伝えてリワードを適応してくれました🥰

Sephora

2021年の誕生日特典はこちらです。この中から一つもらえます!

画像12

日曜、家の近くの2店舗に行ったところ、全て在庫なし!月曜入荷するとのことでした。そのうちの一つのお店からは、フリービーの代わりにこちら👇のサンプルをいただきました。

画像18

誕生日ギフトはオンラインでももらえますが、なにかは購入しないといけません。

画像14

本日大きめの店舗に行ったら、4種類のうち2種類が残っていて、スキンケアの方を頂きました。箱がかわいい😊

画像13

その他

Krispy Kreme

Happy Birthday from Krispy Kreme! Enjoy a birthday treat on us! Stop by for a free Original Glazed Dozen any time this month. Thanks for being a Krispy Kreme Rewards member. Provide phone number or scan your app at checkout to redeem.

クリスピークリームドーナツもフリービーがあります!誕生月に行けばもらえるようです😉

Safeway

Happy Birthday! Earn 2X Reward Points 2X Reward Points*

スーパーもポイント2倍!

Hulu

We hope you get all the gifts this year, and here's a little something from us – one free month trial of Hulu to get into exclusive past seasons of top shows, hit movies, Originals, and so much more. But first, go celebrate!

huluも1か月無料トライアルw

Cirque du Soleil 

シルクドソレイユからはかわいいメールがきました。

lush 

ハンドメイド化粧品のラッシュ。バースデー特典はありませんが、一応試しに店員さんに聞いてみたらいろいろくださいました🥰

画像15
画像16
Aloe Bamboo

Aloe Bamboo($13.95、1,590円💰)

なぜか商品をそのまま頂きました!

画像17
石鹸

石鹸も2種類。こちらは別の店員さんから会計時に頂きました🙂!


最後にバースデーフリービーが紹介されているサイトもいくつかはりますね😉

101 Birthday Freebies to Get the Party Started 

26 of the BEST Birthday Freebies (And They’re Straight Up FREE!)

List of Free Birthday Stuff 

今日はここまでです!また次回会いましょう😊


Follow me here😊
YoutubeInstagramTwitterDribbbleLinkedinBehanceNotionPortfolioFigma │質問箱


Photo by Lidya Nada on Unsplash

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。