見出し画像

【価格・利便性重視】アナハイムのディズニーランドで滞在したホテルレビュー🌟キングスインアナハイム🏨

こんにちは~!シリコンバレー在住のSeikaです😊
先日、アメリカ・アナハイムのディズニーランドリゾートに行ってきました!
その際に滞在したホテルについてまとめたいと思います。

今回のホテルは、値段と利便性を重視して選びました。
これからディズニーランドに行かれる方のご参考になれば幸いです!

(2022年11月27日公開)

滞在したホテル概要

🌟ホテルの名前

キングス イン アナハイム (Kings Inn Anaheim)

🌟住所
415 W Katella Ave, Anaheim, CA 92802

🌟値段
1部屋(大人3人)  $154
3泊        $462
税金 (17.0%)    $78.54
合計                      $540.54

🌟部屋のプラン

  • クイーンルーム/クイーンベッド2台

  • 禁煙/返金不可

  • 25%割引 (最低宿泊日数3日)

🌟空港からホテルまでの交通手段
Uberを利用しました。
🌟空港→ホテル $63.97(+チップ)
16時に出発し、17時20分到着!(80分)
月曜夕方のLAはとっても混んでます😢

🌟ホテル→空港 $68.88(+チップ)
Uberは前日に予約しました。
朝5時20分に出発し、5時50分到着(30分)

Uber利用後レシートを見て分かったのですが、予約する場合予約代($16)がかかります。


それでは、よかった点といまいちな点です。

良かった点

1、値段
安いです。一泊一人$60(約8,347円)。
宿泊する際は、エクスペディアなどと比較して予約するといいと思います!
$1=139円

2、ディズニーランドまで近い
歩いて15分。
朝早く、夜遅くまで遊べます。

3、清潔
衛生面においてベッドもフロアも問題なかったと思います。

4、最低減のアメニティはある
石鹸二つ、ボディローション、シャンプー&コンディショナー、吹き落とすタイプのメイク落としはあります。
コーヒーメーカーもありました。

5、電子レンジとランドリーあり
部屋の外で共有ですが、あります。

6、シャワールームは十分な大きさ

7、COVID19の検査場が近い。
検査場のアナハイムホテルまで8分。

8、周囲にいろいろなお店がある。
ドラッグストア2店舗(CVSとWalgreens)、セブンイレブンがあります。
こちらで、軽食や水を購入することができます。
またレストランでは、チーズケーキファクトリーババ・ガンプ・シュリンプがありました。
自分たちは初日の夜チーズケーキファクトリーでステーキやチーズケーキを食べました。おいしかったです😉
ババ・ガンプ・シュリンプは1994年の映画『フォレスト・ガンプ』をモチーフにしたアメリカのシーフードレストランチェーンで、日本にも進出しています。

9、Wifi問題なし
重めの動画も割とサクサクとアップロードしてくれました。

いまいちな点

1、タオル交換はあるものの、清掃はなし
3泊しましたが、ベッドメイクはありませんでした。

2、必要最低限のアメニティ
スキンケア用品、シャンプー、コンディショナーにこだわりがある方はお忘れなきよう!

3、プール
入りたい!というプールではありませんでした。
ホットタブも修理中で入れません。

4、ドライヤー
冷風が強く、温風が弱いドライヤーでした。
部屋に備えつきのものだったので、変える場合部屋移動かな~と思い
面倒なのでそのまま使用しました。

5、バスタブはなし

ホテル入り口
ベッドは硬め
可もなく不可もないアメニティ
ホテル外観。ヤシの木が並んでいます。
シャワールーム

まとめ

値段と利便性を優先して選んだので、とても満足しています😄
このエリアにはホテルが密集しているので、ディズニーランドに行く際はこちらの近くでホテルを探すといいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました😍
それでは、また次の記事でお会いしましょう~!


Youtubeもやってます🌟

Follow me here😊
YoutubeInstagramTwitterDribbbleLinkedinBehanceNotionPortfolioFigma │質問箱




この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。