見出し画像

褒めてもらおう研修!って?

日々お疲れ様ですꕤ*.゚

前回自己紹介でお話した

褒めてもらおう研修について

早速紹介させていただきます☆*。

日々お仕事、家事、育児、学校

生きている中で

生活している中で

褒められる事ってありますか?

素敵な言葉、浴びてますか?

別に頑張ってないから

当たり前の事をしているから

そんなふうに思っていませんか?

そんなことないんです.ᐟ.ᐟ

当たり前にやっている事こそ

ありがたい事なんです。

何かをしているだけで

頑張っているのです。

そんな自分を認めてあげる機会を作りませんか?

褒めてもらって

素敵な言葉を浴びて

心の栄養補給をしませんか?

そんな研修です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

内容としては

小さな目標を一緒に立て

日々の振り返りをLINE@やLINEで

なぁーんでも良いのです。

こんな事頑張った

こんなことあって凹んだ

これは出来たけどこれは無理だった

そんな内容を私に報告して頂く

それに私がコメントを返す

一緒に振り返り活力へ繋げる

そんな研修です✿*

因みに小声ですが…

企業様と契約して

参加人数20人までで12回講習で

〇〇万円の研修です…(≖ᴗ≖ )

それを個人なので多少内容は変われど

日々の活力に使うと

どんな変化があるかの

治験的研修の為

破格のお値段で参加して頂けたら

ご協力頂けたらと検討中ですꕤ*.゚

今の所1ヶ月の研修で

500~1000円で考えております☆*。

これは人の心にあると言われている

ストロークバンクを

プラスのストロークで埋めて行きましょう

プラスのストロークを補充しましょう

という目的でやりたいと考えております𖤐˒˒

ストロークバンクって?

プラスのストロークって?

そんなお話は

また次の記事で紹介致します𑁍܀

またお付き合い頂けたら幸いです。:°ஐ♡*

では今回はこのへんで…✩*.゚

大切なあなたの時間

使っていただきありがとうございました✩⡱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?