見出し画像

ココナラ🌟電話相談用ボイスサンプルを作成しました🌸🌸

こんばんは🌃
ココナラで電話相談をしております、せいかです!
表題のとおりです✨
サンプルボイスを公開しました👏
前々からサンプルボイスは作らなきゃな~と思ってはいたのですが、忙しくて後手後手になっていました。

お客さまから、想像とおりの声だった!や、思ったより落ち着いてた、、なんて色々お電話頂いてから言わせてしまうのが申し訳なく思っておりまして、これで少しは雰囲気や声の感じが掴めるかなと思います!


サンプルボイスはこちら💝

声のみ


BGMありばーじょん


なぜか昨日作ろうと思い立って、思い立ったら行動しないと気が済まないタチなので、ちゃちゃっと作ってみたので、荒い部分もありますがご容赦ください😣
改めて自分の声を聞く機会ってあまり無いので、すごく不思議な感じでした!

少しでも参考になって、新しいご縁のきっかけになりましたら、精一杯お話し伺いますので、どうぞよろしくお願いします🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?