見出し画像

リリーは130万回

朝はブラジルとのウェブ会議でした。海外部の部会の後は特別な予定もなく、久しぶりにゆっくりさせていただきました。

お昼は一人でベトナム料理をいただきました。パクチー丸太町。最近、あれほど食べられなかったパクチーが食べれるようになり、むしろ味わえるようになりました。

また一つほどけることが出来たようで嬉しいです。ありがとうございます。

またまたリリーの動画をTikTokにアップしたのですが、なんと視聴回数が130万回になって怖くなりました。あまり使っていなかったのに130万回。わずか数日間で130万人の人が観ているなんて、本当に世の中すごいですー。

リリーには申し訳ないです。本当に賢くて、かわいくて、仕方ないです。ご奉公や菩薩行につながったなら、リリーも喜んでくれるかな?ありがとう、リリー。

明日は水曜日。横浜ラグーンの放送があります。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?