見出し画像

2023年 4/30~5/6 アラサーピン芸人週誌


ゴールデンウィークですか、、、
去年の5月病を引きずったまんま5月へ。ぽわ〜ん。

お笑い活動


1日。ラスタ池袋昼寄席。
ゴールデンウィーク中とはいえ平日なので、どうだろうと思ったんですが全公演たくさんの方々おいでくださいまして最高でした。
ひょろしさんですよね?って声掛けて貰うことも多く、初めましての方に楽しかったというDMまで頂いて冥利に尽きます。
どんどん話しかけてください。
人見知ったらごめんなさい。

3日。G.W.S.P.
U&Cさん主催のライブ!すごいメンツの中混じらせてもらいました!
僕がライブ減らしてるということでオファーを躊躇してくださってたようですが、お誘い嬉しいです!
トークコーナー楽しかったなぁ~。書けないけど。


色々作業したかったけど普通に家でぼーっとしてたな。
最悪。


その他

スイッチあきやまさんと舞浜でリゾラ巡りをした。
目当てでいうとバクオチのお土産選びとスーベニアメダルとフリー切符!!
今回のお土産普通に僕貰ったら嬉しいなぁって感じです!!

その後、六本木にてびいどろレトロ橋口くんと、たかみくんと4人で遊んできた。
ディズニーのイベント!イマーシブエクスペリエンスというやつ!

この巨大なスクリーンに色んな名シーンを音楽に乗せて鑑賞する訳です。
楽しかったぁ!
んだけど何より物販が良かったなぁ。
あんま他で見たことないグッズ多めで舌打ちでました。
欲しいけど買えないんでね!!クッ。

でもいいっしょ!
きつねと猟犬!?とか思って買っちゃいました。

ほんで新宿に移動。
たかみくんがハンバーガー屋さんを紹介してくれて、そこでパフェ食べました。



そのまま夜もご飯食べまして、休日満喫したなーーっていう1日でした!!
色々遊び行きたいとこあんだよね


引き続き応援のほどひょろしくお願いいたします!
あなたの支えが力になります!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?