見出し画像

エナドリを嫌々飲むな殴るぞ

エナドリ大好き。

研究室時代、エナドリを机の上に並べることで過労の証みたいにする風潮があったのだけど失礼な話すぎてイラついていた。「私はこんなにまずいものをこんなにたくさん飲むほど頑張っています」という馬鹿にしたようなニュアンスがあったからだ。今でもエナドリを飲んでいると「おーw」のような言葉にし難い表情をされることがある。さすがにエナドリに失礼。私は美味しいと思ってエナドリを飲んでいる。ほっとけ。


しかし、いくら美味いといっても飲み過ぎると体調が明らかにおかしくなってしまうところが辛い。ビールの飲み過ぎとは方向性の違うやばさがある。できることなら1日3本、それぞれ違う味のモンスターを飲んでみたいが叶わぬ夢だ。

ZONE(というエナドリ)は味もかなりドンピシャでお気に入りの一つなのだけど、500mlの量はさすがに飲んでいい量を少し超えている気がする。最後の100mlを飲み干しているときには頭にモヤがかかるようなふわふわした意識になる。オーバードーズだ。エナドリはちょっと飲みすぎたかなと思うくらいの量がプラセボ効果的に良いと思うのだけどそれでも多分モンスターくらいの量が一番ちょうどいいんじゃないかな。


私は毎週月木の朝にエナドリを飲むと決めているのだけど、今日は金曜なのに開けちゃいました。だって仕事納めだから♡

おめでたい日にもエナドリ飲みたくなっちゃうね♡自律神経が軋む音が聞こえてくるね♡がんばれがんばれ♡


(所要時間13ふん)

頂いたお金でグミを買います。グミを食べると人に優しくなれます。私を優しい人間にしてくれてありがとうございます。