見出し画像

【緊急企画!】国民民主党・代表選の候補者をスカウターX!

国民民主党の代表選真っ只中!
ということで、政治家調査報道局によります、2人の候補者へのスカウター結果を公表します!結果は以下のようになりました。

総合スコアは現代表の玉木議員63、前原議員が81と、前原議員に軍配が上がりました。経験豊かな前原議員がいずれの項目も高い数字を叩き出しました。
とはいえ!玉木議員の方も当選5期にもかかわらず高いPR力を誇るなど、かなり力強い結果になったかと思います。

この結果、皆さんはどう感じられましたか?

さて、以下では、各項目の詳細を見ていきたいと思います。

ここから先は

2,355字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?