見出し画像

練習試合を経て:Record-20

ドイツへ再度渡って2週間弱

練習参加させていただいてるチームで
練習試合に出させてもらったり

本人が決めようとしていたチームでは
勘違いからのコミュ不足と判断され
評価が得られなかったり

その他諸々
色々なことが起きてるようです


そんななか
練習試合の時に見ていた
6部のチームから声がかかり
今は契約に向けた条件調整まで進んでいるらしい

来週からは
そのチームの紹介での仕事もスタート
朝4時起きらしい(笑)

まずは契約して落ち着きたいね

チームには海外出身の選手が多く
みんなフレンドリーでいい雰囲気だと言う
色んな国の選手と触れ合い
そして言語も取得出来ればよし

週末にまた練習試合があるので
そこで金銭面とかも決まってくるみたい
とりあえずは目の前のことに集中して
頑張れ〜




~ドイツ🇩🇪挑戦67日目~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?