見出し画像

あなたにふさわしい 大谷翔平偏愛記②


昨日、ホームラン打てなくても仕方なくね?
とか書いたら  キター--ー⤴️

ドジャース公式戦第1号ホームラン❗️❗️
(日本時間4月4日)
ホッとしたでしょ ファナティコ同志
泣いたでしょ ファナティコ兄弟

この数週間ジェットコースター並みに感情が
忙しかった


ドジャースタジアムは今シーズン2度目の
満員御礼
びっしりと観客が入ったなかでの走塁での
ホームインとホームラン…
さすがの大谷さんも嬉しかったはず

スタジアムが揺れるほどファンが総立ち
大歓声で拍手して大谷選手を称賛し祝福する
光景

スパニッシュ教師テオ先生はじめ
チームの皆さんが本当に喜んでくれて
笑顔が爆発してる光景

ヒーローインタビューの晴れやかな表情(画像)

グラスナウ選手との約束を無事果たしチームも勝利した試合(グラスナウ投手を勝利投手へ)

全部、全部、あなたにふさわしい

遠征に出る前のホームでのホームラン
待ちわびていたから喜びも大きいなぁ

シーズン始まったばかりで騒いでしまったが
大谷選手が試合前に監督と話し合い言われた
言葉や(イチロバーツだわ)
今日のスタジアムのファンの皆さんの優しく
あたたかい応援にも感激

ヒーローインタビュー画像が良すぎて…
ドジャースリポーターの美女ワトソンさんの
後ろ姿を図々しさの極みで「これは私 私だ」と暗示をかけてもう一度
ファ~ ヤバイ 私を見て微笑んでる~
ファ~ 意識 とぶ~ 
ファ~ 既婚者ぁぁぁ~
(許して…)

この距離ですることはまず大きく息を吸いますね


第1号ホームランボールは、なんだか本人の
知らないところでの騒ぎばかりで落ち着かない
けどこの苦しいなかで結果を出した素晴らしい記念のもの
いずれ大谷選手ご夫妻とデコちゃんのそばにあってほしい

奥さまもプロスポーツの世界で生きる厳しさを
ガチで知ってるかただからホームランが出て
ホッとされたのでは

今、大谷選手の側に奥さまとデコちゃんが
いてくれてなにより安心

デレデレのパパに抱っこされてもスンとした眼差し




「真美子はホントに優しい子でね 真美子と
結婚出来た大谷さんがラッキーだよ」
私が好きな馬瓜エブリン選手の言葉です

真美子さんが所属していた富士通チームの
ヘッドコーチの方も同じく
「真美子はチームの勝利や仲間のために尽くす人間性の素晴らしい選手 大谷選手はラッキーガイ」と祝福

なんて素敵なお祝いの言葉

そんな言葉を贈られるほど素敵な奥さまと
めぐりあって両思いになれて結婚出来て本当に
良かった

もともと大谷選手は
「お母さんみたいなひとと結婚します」と
力強く栗山監督にもお話してたくらいだし
(監督談)

水沢の幼馴染みやそのお母さんがたからは
翔平はお母さんと離れるのが嫌で友だち同士の
お泊まり会もあまり来なかったと言われるほど
「お母さん強火担」として定評があったそう
(テレビ番組での証言)

この数年、ご両親や関係者のインタビュー等
出来る範囲で見てきたが本当に良識的なご両親ご家族だと思う

特にお母さまの明るい笑顔、聡明さ、大谷選手
はじめお子さまがたへの愛情深さは同じ親と
して共感と敬意しかない

可愛くてキレイで人柄もよくて努力家で聡明で料理上手で控えめで気配り上手でお茶目で
バスケの実業団の選手(元日本代表選手)で
お母さんと共通点もありお母さんみたいに
いつもニコニコしている優しい雰囲気のひと

拝みたくなる画像

「いたって普通」?
照れ隠しだ
翔平くんが一番わかってるよね
こんなに素晴らしいかたは普通にそこらへんにはいないってこと

奇跡だな


「自分がありのままでいられてずっと一緒にいると思えた」か…なるほど
一目惚れからのベタ惚れですね?
しかも、甘えさせてもらえると…
はい 最高


妄想だけど大谷翔平の配偶者となると
きっと大変なことがたっくさんあるさ
元プロアスリートの奥さまなら一般人より
普段から気を付けているとは思うけれど

私のような零細ファンが想像する以上に
セキュリティやらトラブルを防ぐことに
チーム大谷もかなり気を配ってるはず
もうね、そういうセキュリティ関係は
やり過ぎていいくらいじゃない?
 

生活面でのサポートなど奥さまの希望は
サポート側と考えながら進めるとして

余計なことは背負わせたくない
無理はさせたくない

大谷選手の奥さまへの思いが見えてくる

(俺の愛妻と愛犬は)世界一

 

ソウルからの帰りなのか…新通訳さんもそばにいて空港の通路かな?
二人並んで談笑しながら歩いている映像を見て本当にホッとした
大谷さんが奥さまにジェスチャーもまじえて
なにかお話してるのだが、ちょっと冗談ぽくというかいつもの皮肉をきかせた感じに見える
すると、奥さまが大谷さんに軽くコツンと
ひじ打ちして「もう~」とツッコミ入れてて
大谷さんがマジで嬉しそうでね
わかるわぁ

これだよね 

やっぱ、勝負の世界に生きるひとの女房なら
ここぞという時は尻を叩ける強さもほしい
飴と鞭のバランスが抜群
これからも、包み込むような優しい笑顔で
容赦なく裏拳ツッコミ入れまくって頂きたい


事件が発覚して大変な時期にこれだけいい空気を二人で漂わせてて
どれだけ奥さまに救われているんだろう



大谷選手にふさわしいっていうか
こんなに素敵な奥さま

ちょ…(小声)…ショウヘイニモッタイナイカモネ( ̄ー+ ̄)

ごめん 言っちゃった へへ


お二人の穏やかなお幸せをずっと願っています

世界一の選手となって公私ともに

素晴らしいシーズンとなりますように


いや…頼むからなってくれ
世界一の妻と一匹のためにも


なんの脈略もない 詰め合わせシリーズ

いいお顔~

クソガキ風味だYO
ほぼオレだYO



入院中の変なテンションですみません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?