見出し画像

空の詩

透かしてみる葉  空の向こう側へと見詰める視線

ただ一人だけを祈ることせず 全人類の幸福をたまに祈った

僕は眠る   光に包まれたベンチの上で

地上にいても 空の上にいても

僕が僕でいられればそれでいい

そう思った

夜は僕を孤独にさせる  僕はどこへいくのだろう

闇の中をただ一人進む  そんな幻想が晴れれた時

あの子の笑顔を思い出した

深い深い心の奥で  彼女の歌う声が聴こえた

ああ、会いたい  僕は一人じゃない それを思い出した 


小説を読んで将来に投資したいと思っていただけたら、是非サポートをお願いしたいです。小説や詩を書くことで世界に還元して行けたらと思います。