6/8.thu.決算賞与、臨時賞与

悩んでいる、わからないことばかりである
直感を信じて
自分の思いの通り行動したら非常識になるし、弊害が出る
調べて平均、常識を知るとそんなものかと残念になる
常識を知った上でどこまでできるか
常識を知らない非常識は弱い、誰のためにもならない
調べて調べてもう答えわからへん
となってからわかることもある
社員さんに支払う臨時の賞与額が決められない
決算月、利益がいくらあるのか?現時点で私がわかっていない問題
これは税理士さんに聞こう
恥ずかしがって知ったかぶりが一番あかんですね
聞こう

本日の予定
・依頼された現場下見〜見込み報告
・商談
・申請書類作成
・決算関連のこと聞く〜従業員の臨時賞与決定
・車乗り換えの最善策を検討
・ブログ執筆
・現場事例を1件アップロード
・現場メガネ新調
・アマゾン書籍注文

悩んでもストップしたままになってしまう
だから
聞く、調べる、やってみる
前に進むことだけが解決します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?