冬季訓練の乾布摩擦的なあれ

冬は冬の訓練があり、もちろん北海道は雪が降り、気温はマイナスまで落ち込みます。
寒いのです。

ですから、気温がマックスまで下がる日が落ちた夜に課外活動として教官も残業して、上半身裸になります。
これは期に女性がいないからできる荒行になります。

上半身裸になりグランドを走ります。周囲は民家がないのでいくら奇声を発しても迷惑にはなりません。

我々は寒いと言いながら気合でグランド10Kmを走ります。
汗だくです。
で、腕立て伏せ100回、地べたなので腹筋はせずにスクワット100回して終了
時間は約3時間程度やっていたと思います。
いかれていますね。

終わった後は、教官が飲み物を買ってくれました。
未成年はジュース 成人はビールが当たりました。
訓練中にと思いますが、教官は「頑張ったな、ないしょだぞ」
とそういうところがキュンっとなるのです。
ザ・飴と鞭 鞭が強すぎますが

そのあとは獣のでアホの集団なので、半ケツを出しての写真撮影だったり、全裸になったり もうアホの子です。

でも楽しかったな 同期は今でも警察官をしています。
彼らには恨みはなく、むしろ彼らがいたから警察を頑張ってこれた
仕事も励みになったし、ライバルと言われる人間もいたし、だから一生懸命負けるかと勉強して、実績を上げて、これでどうだとばかりに全道に私が頑張っているぞと分かるように命をかけて仕事をしてきました。

いまさらだが、同期達よ本当にありがとう。
最高の同期達
組織の腐りに負けず、本当にがんばって今の組織を変えてほしい
保身でしかものを考えない上官たち、自分のことしか考えないポンコツたち、同期よどうか負けないでほしい
何度も言おう、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?