期会とビールと吐瀉物まみれ

学校では、卒業前に期会なる飲み会が開催されます。
学校では基本飲酒は禁止、みんな外泊時に飲んだりします。
外出で初任科生が酒飲んで警察学校に帰ってきたなんてバレたら締め上げられ吊しあげになりますし、バレます。

特に我々は大人しい人種とは真逆の人たちなので外出、外泊後に必ず教官が来て世間話と言う飲酒確認、また悪さしてないか確認をします。

刑事あがりの教官は完全に取調べです。

期会は教官が店や時間バスなとすべて決めるので我々はそのタイムスケジュールに沿って団体行動するだけ。

大手を振って飲める機会なのです。

最初はみな様子みながらチビチビ飲み始めますがさすが獣たち
15分間もすればみな本性むき出し
教官と飲み勝負したり、店員さんナンパしたり
でも酒グセ悪く険悪にはならないのが我が同期
最終は楽しかったね、で終わります。

飲み会は酒の強い人弱い人様々てすがみな一様にストレス発散とばかりに追加注文しまくります。
店員さんが追いつきません。

教官発で警察官は酒も強くなければだめだ
「酒の一滴は血の一滴」
名言出ました。
アルハラMAX発言

教官を潰そうと同期数人が集まり勝負しました。

結果惨敗
教官はすげー飲んでました。
ただふらふらしていて、鬼教官も人間なんだなーって


帰りのバスを待つ間
3人が少なくてもゲロ履いて、スーツゲロまみれ
でバスの中でパンイチで帰りました。
警察の巣へ

一応仕事の飲み会公式なんでスーツでした。

なせきれいにはけないのか謎です。

そんな悲惨な状態で数人がゲロまみれパンイチでかえるものですから当直教官も、前代未聞だとご立腹
翌週鬼教官が幹部からヤキ入れられていました

で鬼教官から我々がヤキ入れられました

完全に八つ当たりです。

あー、北海道は今日も平和だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?