後輩期の彼女とエロ班長

警察学校にもラブ・ロマンスがひそかに繰り広げられています。
我々の期にもイケメントップ3がおり、その中の一人が後輩期の女子とお付き合いしだしたと報告がありました
報告というより、手を出すなよってことです。

彼女は大卒、イケメンは高卒ですが、我々の期は前職持ちが多く彼も前職持ちでした。
だから彼のほうが年上なのです。

実際彼女は警察学校内でも有名で、大学のミス〇〇に選ばれた美人でした。(〇〇は大学の名前)
こんな美人が獣の巣にくるなんて

傍から見るとなかなかのお似合いで毎週月曜日には週末のノロケを聞くのが同期のルーティンに追加されました。

そんな中、授業で体育があり、体育の教官は2名
その中の班長と呼ばれる、通称あるく生殖機が問題教官でした。

彼は警察官を退職して再任用で学校に雇われ体育教官になりました。
班長とは警部相当
そしてなぜ体育教官か?

彼は現職時マラソン特練でした。
マラソン特練とは
柔道などの特別訓練生と同じで全国警察のマラソン大会に勝つためだけに存在しています。
ちなみに今は廃止になり、マラソン特練は解体されています。

つまり、毎日仕事で走っていたのです。
ずっと

だから体育教官なのです。

彼は学生の体力増進に一役かっていたの
かな?

警察学校の体育は様々な事をします。
テニスだったりマラソン、サッカー、バスケ
シャトルラン
など

たしかに運動神経はよいのですが、頭が悪い
異名のとおり女が大好きなんです。

当然といえば当然ですが、美人な彼女も狙われました。

授業中常に彼女の近くにいますし、スキンシップしまくり、髪を触り、髪がきれいだねとつぶやき
指導と称して後ろから抱きついてテニスの素振り

極めつけは毎授業あとに週末飲みに誘われると言うのです。

自身が警察職員であること、場所が警察してであることを失念しています。バカなのです
彼の年齢は65歳を過ぎています。

そんな年をして何が楽しいのか?

おそらく再任用され、毎日がマンネリで退屈で
しかも学生は自分の言うことをはいはいと素直に聞く、自身は偉いのだと、自身に彼女らを従わせる能力があるのだと
勘違いをしての愚行

つまりは単純に暇なのです。

暇とは身体を休めたりしてよいものですが、時には人を駄目にします。
やはり忙しく働いていてたまに暇なのがバランスがよいのか。

当然同期の彼氏は怒髪天をつきます。
抗議しようとわめきましたが、我々は権利のない学生
頭を使おうではないか

女学生のふりをして、身体を触られたなどと投書をしました。

彼はその後、いなくなりました。
投書がきっかけかわかりませんが、後日被害者がたくさん出てきたとかなんとか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?