見出し画像

「決別」歌詞

誓いを交わしたあの日から
僕は今も夢を見続けている
現実は辛く苦しい
ものと気づいてるけど

午前0時より前を指し
止まった時計は今も動かない
ただ今はこのままでいい
目覚めたくないんだ


いつか来る約束の日は
叶わない幻だろう

わかってる
わかってるんだ
でも今だけは


桜の花は咲かずに
今も蕾を実らせたまま

いつか咲く時を願って
あなたを想い続ける


今はまだ、夢が叶う
夢を見ていたい
もう少しだけ

あなたがいつか約束を
果たしてくれると信じていよう


季節は流れ
別れの時が近づく
あの日からこの瞬間まで
何か変われた?

何も変えられず
夢が夢のまま終わる
結末から
逃れられない
夢の終わりが
近づく


僅かな希望に縋り
叶わない夢を見続けてきた
逃げ続けるのはもうやめだ
止めた針、今動かそう


桜の花が開いて
僕に始まりの時を告げる
「悲しみ」を「記憶」に変えて
未来へ歩み始めよう

「決してあなたの笑顔が
悲しみに飲まれ、消えないように」
思うままの願い込めて
あなたとこの想いに
「さよなら」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?