見出し画像

「新世界」歌詞

瞳に映った
非情な現実
「これが僕らのいる世界?」

僕らが平和な日常送る裏で
また1つ、涙が


優しいあの娘は
魂を殺され
醜い大人は
夢を壊す

それらが運命と
いうのだとしたら
そんな世界に
価値はない


さあ行こう
夢の世界へ
大切なもの
大事な記憶
その腕に抱きかかえて


僕らのいる世界は
悲しみに溢れてる
今も誰かが傷つき
涙を流す

僕の知らない誰かの
悲しむ姿でさえ
もう見たくないからと
目を瞑った


ああ、いつから
僕らの世界は
こんな醜く
腐り果てたの?
見下ろし、そして嘆いた

さあ行こう
夢の世界へ
さあもうすぐだ
目の前にある
扉を今開こう


目の前に広がるのは
僕らが子どもの頃
描いてた美しい
世界だった

悲しみなんていらない
希望だけをこの胸に
愛するものと生きよう
「新世界」で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?