見出し画像

2022年を振り返って

目標達成状況

もうすぐ今年も終わりますね。
早い早い怖い。

皆様、今年はどのような年になりましたか。

僕はいつとは言いませんが、人生で始めて新型コロナウイルス感染症になりました。

これまで人1倍感染対策を意識した生活をしていたので、検査結果「陽性」と知って、「もうこれ予防無理だな☆」なんて思いましたし、何より「これでかかるのかよ、マジぶっコロナ!!」とも思ってました。

話を戻します。

今年も変わらず目標を立てて日々を過ごしてきたわけですが、果たして。

今年の目標の内容については下記記事をご参照くださいな。

・音源の制作と公開

着々と!

進めて!!

おります!!!

公開自体はそう遠くないですかね。

ぶっちゃけ色々あって予定よりかなり遅れているのですが、それでも納得できる、いただける内容になっていると思います。

乞うご期待。

・ダイエット

頑張ってるよ!!

実際、本当にちょっとずつ変化は出てます。

来年も頑張るどー。

・お勉強

超した!!
偉い!!

内容は主にマーケティングと呼ばれる、音楽をやっていく上で必要になりそうな運営上の知識ってところですかね。

制作自体はエンジニアとかギタリストがいるわけですけど、方針とか、どう音源を出していくかとか考えるのは全部僕なので。

まあもちろん、内容第1ではありますが。

引き続き頑張ります。

まとめ

今年は1曲も新曲を公開しておらず、Twitterに関してはほぼほぼ「口数がそこそこ多いV系好きお兄さん」のイメージで止まってる気がします。

実際そうだけど。

来年はそれに加えて、「音楽もやってるお兄さん(おじさんとか言うな)」イメージを再び出していくつもりです。

まあひとまず、

今年もお世話になりました。

皆様、良いお年を。

コロナ滅せよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?