見出し画像

2022年の目標

あけましておめでとうございます。

今年最初のnote更新です。

今年も色々進めていこうかと思っております。

さて、それでは今年の目標についてです。

今年の目標

・音源の制作と公開

これは去年とほとんど変わらないですね。

公開を目指して色々作り進めてるところです。

・ダイエット

目的はたった1つ。

「アーティスト写真の撮影!!」

構図とか、服装とかはあらかた決まってるんですよね。

唯一決まってないのは僕の体型ということです。

大学入ったばかりの頃なんて、今より15キロくらい痩せていたのに・・・・・・。

まあジムも通い始めたところですし、とにかく頑張ります!!

・お勉強

去年の12月から画像編集の勉強を始めましたね。
そして2日目で挫折しました。

早いねえ。

そもそもジャケットとか依頼しちゃうし、今後新しく生み出す作品でも素材だけだと、逆に大変だしねえ。

まあその他でも勉強していることはあったので、それを続けていきますよ。

まとめ

さてさて、今年はこの3つの目標を掲げて動いていきます。

動いていきますっていうか、1つはちょっと違う気がするけどね笑

それでは皆様、今年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?