見出し画像

春名風花さん、春キャベツ王国はこちらだよ!

女優、声優としてとても推している

春名風花さんのYouTubチャンネル

春キャベツ王国はこちら

風花さんのかわいさが際立って

とっても楽しいよ!!

最初のふたつは、初めての

生ライブであたふた!

みんなで助けあったけど、

その、あの、、、あはははは😅

風花さんのかわいさが証明されました!!


次の自己紹介と、最新の動画は、

本人はへっぽこといってますけど、

どうしてどうして、めざましい成長ぶり!

コンテンツとはうらはらに(おぃ

動画編集のうまさがレベルアップしています!!

ナレーションも本人が本人につけてます!

是非是非、よかったらチャンネル登録して、

推しの春名風花さんを応援してください!

もうすぐ学校が始まり、お仕事はその間お休みされるそうです。

仕事復帰はご卒業する二年後とか。

でも、在学期間中もお忙しいあいまに動画をアップしてくれるみたいです。

演劇学科だから体力すごく消耗すると思うから、疲れているときは無理せずじっくり身体を休めて欲しいですね。

応援がんばる!!



この記事が参加している募集

私のイチオシ