春名風花さん、春キャベツ王国更新!!

春名風花さんメイクアップ!!シリーズ最終回!!

春名風花さんとってもきれいに輝いていますよ!!

すっぴんの春名風花さんもかわいくて、
お化粧した風花さんもかわいくて、
お化粧とても似合ってて素敵です!!

私は、へっぽこなので
よろこんでもらえるような
コメント投稿できないから、

お気にとめたかた、
素敵なコメントを春キャベツ王国へとどけてあげてください。

私も、いつかよろこんでもらえるようなコメントを届けられるようにがんばります!!

素敵な声に、素敵な笑顔、心癒されますよ!
春キャベツ王国へ遊びにいってみてね!!

Twitterからもうじき遠退いてしまいます。
寂しい😣⤵️
でも、YouTubeで春キャベツ王国のおひめさまとして活躍されます!!

私は、へっぽこだから素敵なコメントできなくて、、、、

この記事が参加している募集