見出し画像

『縁の糸』!

この数年ご縁が途絶えていた『プロダクション』から昨夕久しぶりの連絡があった。

5月29日、浅草『ごろごろ会館』での司会とのこと。

『縁の糸』は切れたと思っていたのでいささかびっくり。

十人ほどの出演歌手の『演歌歌謡大会』のようだ。

何年か前一度この会館で司会をしたことがあった。

確か冠二郎さんも出演されていた。

『ごろごろ会館』とはいかにも浅草にふさわしい会場名だ。

昔から『演歌歌手』にとっては一度は通過する名物会館のようである。

浅草浅草寺の境内を突っ切る形で抜けるとそこがごろごろ会館。

もはや『縁なき』かと思っていたが、縁の糸は細く切れずにつながっていたようだ。

当日は山本リンダさんがメインゲスト歌手のようだが

リンダさんといえば『どうにも止まらない』がヒット曲。

コロナ感染者がどうにも止まらない現況だが、当日前までには

『どうにか止めて欲しい』ものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?