嬉しいまんだ先生からの『メール』!

昨日『ソングコンテストグランプリ受賞』のまんだあつこ先生のことを少々書いた。

その記事をお読みくださったまんだ先生から『ありがとう!』のメールが届いた。

京都在住の作詞家。

この度歌手の神野美伽さんのために書き下ろした作詞『浪花恋おんな』がグランプリ。

そのことを少し触れただけの文章なのに先生はとても『感謝』してくださった。

こちらが恥ずかしく思えるほどだ。

作詞家にとって最大の願いは『ヒット』曲になること。

『浪花演歌』のテイストにあふれたこの『浪花恋おんな』が全国のカラオケファンによって歌われることが一番の望み。

神野美伽さんもこの曲『大阪をよう知ったはる人の作品やと思います』と語っておられた。

『ちょっとどついて許したろ』が流行り言葉になればと念じつつ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?