見出し画像

『冬晴れ』!

我が家の2階の窓からは雪を頂いた富士山が誠に凛々しく爽やかに神々しく見えた。

これだけで今日1日が良き日に思えてくる。

世の中は『オミクロン株』の拡大の心配、大阪の痛ましい放火殺人事件によって失われた多くの尊い命。

富士山はそのことを知ってかしらずか悠然とそびえ立っている。

今日はこのところ連日のように続いた『通院予定』もなく少し机周りの片付けでもしてみようと思う。

されどとても『大掃除』の気力はない。

あとは24日の『司会と歌唱』ライブのための準備をしてみることにしよう。

あと1週間後、なんとかなるだろうし、なんとかせなばなるまい。

通院の合間を縫ってのチケット依頼もようよう61枚まで進行した。

あと39枚!

さてさていかが相成りますやら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?