見出し画像

パンと雑貨のお店『MAAM VERANDA(マームベランダ)』

ずっと行ってみたかった!(こればかり)
パンと雑貨のお店『MAAM VERANDA(マームベランダ)』さん。

大阪でずっと営業されていて2017年10月に伊賀市に移転オープンされたパン屋さん。 外観は黒いシックな建物で素敵!(撮るのを忘れました。)

店内に入ると真っ直ぐに奥行きのある空間◎

パンを置くトレイもレトロな感じで可愛い。

バレンタインが近いからかハートのカラフルなアイシングクッキーも。

訪れた時間が遅かったのでほとんどのパンは売り切れていました。私は目に飛び込んで来たオリーブのパンを購入🥖オリーブとバジルがタップリでリピート決定です!

他にもクッキーなどのお菓子の詰め合わせも。

食パンも数種類🍞私は最近厚切りがマイブームなので厚切りの食パンを購入。

ショーケースにはプリンやシュークリームなど🍮
次回訪れた時にはプリン🍮食べてみたいなぁ。

店内の奥には木のカトラリーや陶器の食器たち
マーケットノトナリにご出店の作家さんの作品もチラホラ。

可愛いアクセサリーなんかもディスプレイされています。美味しいパンと雑貨という組み合わせもちょっとしたプレゼント🎁に素敵ですね◎

✳︎お知らせ✳︎
2018年2月2日-3月6日まで、 企画展 NIMAINITAI(ニマイニタイ)さんのお洋服の展示販売が開催されるようです。

お店情報
パン工房 MAAM VERANDA(マームベランダ)
0595-51-6996
三重県伊賀市木興町2160-2
営業時間 7:00-17:00
定休日 水曜・木曜

#三重県 #伊賀 #伊賀市 #パン屋 #マームベランダ #MAAMVERANDA #広島工務店 #伊賀風土FOODマーケット #マーケットノトナリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?