見出し画像

sphere’オススメ①

からだを整えること①


sphere’では、沢山のことをしながら、人や地球が本来の状態になる為に日々うごかされています。

その内容をつらつらとのんびりペースで伝えていきたいと思います。


まずはまずは。。。。


すごい枕にであった!!!

12月頭くらいに。

いつも、自分の肉体へのセルへケアは、エネルギー的なアプローチが多くて。

でも、肉体ケアは肉体に任せればいいってふと思ったた次の日。

なんとなく顔がうかんだので、むかった。
@空飛ぶ羊さんの経営者ダリさんの元へ。


そこにいた方が
@丹丹さん。

7つの種類の木でできた枕を取り扱っている方でした。
これは、わたしの感想。

なかなかおもしろい!!!

・物にも相性がある。
↑わかるー!!!人に相性があるように、全てのものは相性があるはず。

・7つの木だけど、ひとつは違う木が入っている枕。種類は基本2つ。
お試しをしてみていたら、ほぼ感覚でみればわかる。どちらの枕が必要か。
そして、ほぼ本人との体感も同じで。
なんなら、時により、考え方のくせまでわかる🤣🤣🤣

・C-papが枕ではずれた
・いびきがなくなるら
・額関節症の方に変化が
など、沢山の体験談がありました。

私の感想や感覚としては。

使い始めたときには、もともと枕がいらなかったため、大きく変化はなかったが、枕を使わない時に違いを体感。
楽だったんだと。

あとは、脇のリンパマッサージにつかえたり。ストレッチにもつかえる。そしてエネルギー調整もしやすい。経絡も整いやすいなど体感もありました!

そんな不思議な枕。

当サロンで取り扱うことにしました。
気になる方は、連絡をください😊

寝ている時間は大切だし、長いからね。😆
どんな方にも、対応できる枕です。やり方はフォローします👍

ten-no-shizukuの会では、お試しできます!!

次回は1/30
自宅で開催します。

参加希望の方は、ご連絡くださいねー❤️


月末。
もしかしたら、関東出張になるかも。
気になる方は、そこでも、お試しできるかもなので、ダメもとで、声かけてみてね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?