見出し画像

櫻舞う 我の心から消えるはずも無く / 青。イラストかよんちゃん😸

逢瀬

ああ…また会えましたね。
ああ…やっと廻ってきたか。

お主がいないこの世に囚われ
生きるのは。
なんと痛苦しいものか。
いっそ、手綱(役目)手放し
共に散りたし。


かよんちゃん作


もし、何を仰っているのです。
私に気が付き愛でて下さったからこそ。
迷わずまたこの場所に辿り着けます。

櫻よ、お主は変わらぬな。

あなたも素敵なままですよ。

朝焼けまでともにいてくれるか。

ええ、最初から何も変わらず。
ともにともに。

花散る朝に姿いよいよみえなくなり。
君をまたこころに宿す。






スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿