見出し画像

哀しみのよるべで/詩 青紗蘭

あなたの手はいつもあたたかい。
大きくて、一生懸命生きてきたひとの
手をしているから。

哀しみのよるべで、あなたの手に
出会いました。

あなたの手は、いつも優しい。
けれど、寂しいと伝わることがあるから。

私もまた、あなたの手に私の手を
添えましょう。

生きて出会えたから。
ともにともに。
どこにいても。

寂しさを豊かさに変えて参りましょう。
あなたの笑顔が咲くように。
あなたに繫がるひとに笑顔が咲くように。

ーーーーーーーーーーーーーー
ご無沙汰しておりますー<(_ _)>
万年小康状態な感じの青です。
でも、塞翁が馬だと思っているので本人は、いたって元気です。
ご心配くださった方、いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。

皆さんにもでっかい笑顔が咲きますように!


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿