見出し画像

【 カモミール / 絵・よるつきちゃん🌕かよんちゃん🐼/ 朗読・麻衣ちゃん😸/ 詩・散らかる紹介文 青紗蘭🍎】


何のために生きているの。
何のために生かされているの。

早く、摘んでくれたらいいのに。

私には何も出来る事なんて無い。
私には誰かを幸せになんて出来ない。そんな風に確かに思っていました。

愚かなまま摘まれ
全てから
解き放たれたかった。

それでも、そんな私に。
あなたは温もりを添えてくれた。
諦めず何度も。何よりも温かく感じ
守りたいと思いました。

涙底に身を浸した時間は、
より強く光を通した。

私は、咲きます。幾度でも。
そして、あなたのくれた温もりを
遺し続けます。

カモミール。

それは、たとえ何度踏まれようとも
咲く花。

逆境に耐え、逆境の中で得た
光を内包する花。

君は可愛いよ。



この詩は、麻衣ちゃんの書く小説に登場する【ニコ】という子に捧げた詩です。麻衣ちゃんの書く小説にご招待したくこの詩を捧げることにしました。
とても素敵な作品なのですよ(*´ー`*)つ🍎✨



さて、みなさんは、優しさって何だろう?相手を想うってどういうことなんだろう?と考えたことはないだろうか?

もし、あなたの中にそんな問が生まれたとしたら、あなたはすぐ答えられるだろうか?

私は、こうではないか?
という断片的なものを話すことはできるかもしれない。しかし、未だにこういうものであるというような、自分の答えには辿り着いていない。

この麻衣ちゃんの書くお話しは、そんな問について一緒に考えてくれたり、様々な気が付くきっかけを見せて貰える作品です。

自分だったらどうするのか?
何が正しいとよべるのか?
優しさってなんだろう?
愛ってなんだろう?

そうです。麻衣ちゃんの作品は、一緒に感じ、考え、学び楽しむお話しです。読んで終わりではありません。ともに成長する作品です。

あなたを見守ってくれるお話しと、きっとなるでしょう。
魅力溢れる獣人たちの世界へ
どうぞ、いらっしゃいませ。

◆詩を散らかした人
青紗蘭🍎✨

◆詩を拾って読んでくれた人
麻衣ちゃん😸✨

◆汲み取って絵を付けてくれた人
かよんちゃん🐼✨

よるつきちゃん🌕✨


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿