見出し画像

朗読➕しました(笑)ひと色展 コバルトグリーン

この子と仲良くなりたくて書いてみたでござる。散らかる文とお手紙/青紗蘭。

このこと仲良くなりたいでござる。


【 待ってるからね♪ 詩 青紗蘭 】

ころころ~
ゆらゆら~

わたしはよく転がったり♪
葉っぱのブランコであそぶの♪

ねぇ、みんな、どうしてそんなに急いでいるの?

それに…その…せっかくの優しいお顔が
ぎゅってなっていて…わたし胸がちくちく切なくなるの。

あのね、だから私とたまには、遊ぼうよ!
緑さんたちとお話しをしたり~♪

マダム・シトロンのお店でふしぎでハッピーなお洋服やポシェットをみせてもらうの♪
マダムは、いつも素敵なの!どんなお友達を連れて遊びに行っても笑顔で、迎えてくれるの。それにね、マダムはなぜかお客様に必要な物がわかっちゃう?みたいなの。ふしぎー!

時計屋の大樹じいさんは、ちょっとおこりんぼだけど…だれよりも優しいあたたかい手をしているの。
なにも話せなくても、時計のお治しやめて、なでてくれる。撫でて貰うと全部いいたいこと溶けちゃうの。

いつの間にかあたたかな大きな葉っぱさんに包まれてうたた寝しちゃったり。

ねっ!素敵なところ、私いっぱい知っているでしょう?

だから、だから、そんなに早く急がないで。

私に気がついて。置いていかないで。
悲しいよ。優しいお顔して。

わたし、見つけてくれるの
ずっとまってるから!
いっしょに、あそぼうね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


朗読は、オマケ的要素です(笑)
青紗蘭バージョンと麻衣ちゃんバージョンかありまする!

【青紗蘭バージョン🍎】

【麻衣ちゃんバージョン😸🍩✨】


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿