見出し画像

横浜に遊びに行ける方はぜひ(●´∀`●)つ🍡🌸

hisamiさんの募金展の作品が150点にまで到達(∩´∀`∩)💗
すごいね~🍡🌸おだんごみたらしを御祝いにコッソリ食べました😸✨

noteで数日間の呼びかけにもかかわらず、応援・参加してくださった方、募金してくださった方々にココロから、感謝申し上げます。

11/16~30まで、すてきな場所にて、展示されまする(∩´∀`∩)💗
横浜に遊びに行ける方はぜひ😸
詳しい場所は、下のhisamiさんの記事へ~~じゃーーーんぷ!



スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿