見出し画像

【励まし 山茶花】詩、散らかる文 青紗蘭  絵 かよん(ちゃん)

画像2

私は、諦めるわけにはいかなかった。
困難に立ち向かうあなたを励ましたかった。


なれど…私に一体何が出来るというのでしょう?


ああ…そうでした。

私もまた、あなたと同じように

耐える者でした。

寒さ厳しさを越え、咲く日を待つ。

あなたにもその時はきます。
花開く時がきます。

雪に隠れて花開き 洗練の白拍子。
雪を染め上げ 赤もちて。

意志強く。

画像3

挑む人よ。
困難にある人よ。


どうか、忘れないで。

あなたにもその時はきます。
花開く時がきます。


画像4

舞い躍る花びらに

励ましの祈りをのせて。

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎✨

いつもの如く私に勝手に巻きこまれた、【かよんちゃん】にイラストを描いていただきました~!

元になった、かよんちゃんのイラストはこちらから👆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍎✨

かよんちゃんのイラストを見ていると、あちら側からチラホラと語りかけてきてくれる感じがします。

得てきた学びに囚われずものを見るとき

囁きがきこえるのかもしれません。

この時期は、新しい始まりや春に向けてぐっと耐える時期でもあるかもしれませんね。

エールをここに捧げます。








画像1


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿