見出し画像

PJさんが、青紗蘭とコラボしてくれました(笑)初歌。

スカーレット企画の以前から、作曲をしてくださっているPJ様(pj_ukuleleguitar)が、私とコラボしてくれました!

曲と歌と朗読です!PJさんのセンスと才能に感嘆。。聴いて頂けると嬉しいです。私の歌声は、、PJさんマジックでなんとかなってるはずと願いたい!(笑)


👆素敵な原曲はこちらです!👆

PJさーん!お忙しい中、本当にありがとうございました!私自身も驚きの展開と仕上がりで、、あたらしい自分に?(笑)

緊張しましたが、とても楽しかったです!コラボの可能性を更に実体験した青が現場からお伝えしましたー!

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿