見出し画像

狼!あらわる~🐺!おーじろーさんの記事たのしかったよー!


おーじろーさんの記事は、いつもカッコいいものやワクワクするもので、溢れてる😸🍎✨
大切な宝物を見せて貰うような、ほっこりワクワク幸せを感じる記事なんだよヽ(^o^)丿🍮✨

おーじろーさーん、いつも素敵なワクワク記事をありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗🍎✨

自分の知らなかった世界を、その世界を愛する人に教えてもらえる。私は、とっても素敵なことだなと感じます。

狼といえば、

せきぞう、さん!
直ぐ頭に浮かびました!せきぞう、さん!のイラストもすてきだよー!


https://note.com/sei_shyaran/n/nba991199b445?magazine_key=mfe9cbd35dda2

かよんちゃんの絵もすき。
自分の宣伝?もこっそり(笑)


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿