見出し画像

りんごのお届け

お友達が、りんご狩りに行ったみたいで、

りんごを送ってくれました。

ありがとう、友よ。

なんだか、元気がなかったのですが、

  • あー、いい香りだなぁ、

  • どうやって、食べよう? ジャムにもする?

  • 家族に、別のお友達にもおすそわけする?

  • おかえしは、何がいいかしら?

と、りんごに付随するあれこれによる、かすかなやる気が。

こんなに丁寧に入れられて、すごい!

りんご狩り、行ったことはないけど、

その光景を思い浮かべたら、ほんわかして、じーんとなりました。

間違いなくおいしいりんごを食べて、

いっぽ、元気をだそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?