見出し画像

今日の晩御飯

今日は祝日という事もあり、割りかし仕事は早く終わりました。そして17時半頃から少しお腹が空いてような感じのまま帰宅。

奥さんも帰宅し今日の晩御飯はカレー!
私はカレーが大好きで学生時代よくCoCo壱に行ってました。いつも食べるのはアサリカレー。
皆んなからは「そんなん頼む⁉︎」とか「カレーにお金使うとかもったいない!」とか言われます。笑
アサリカレー美味しいですよ!本当に!

家で食べるカレーは安定して美味しいですが、店で食べるのはまた違った味を楽しむことができて良いのですが。シンプルな物にこそ深みがある!
とか知った風な事を言うと叩かれるんでしょうか笑

そんなこんなでカレーの時ご飯をいっぱいよそってしまうので、3合炊きの半分ほど食べてしまいました。胃腸の調子が悪くならない事を祈ってます。

次は地元に新しく出来たインドカレー行きたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?