見出し画像

いびきが治ったかも

自分はいびきをかかない、と思ってる貴方。
本当に大丈夫ですか?

的なCMを思い出しました。

確かに自分は大丈夫と思ってましたが、
結婚して1年、私はいびきと歯ぎしりまで
あるそうです。ショック。

しかも嫁はそれが原因で寝れないこともあると。
ダブルショックでした。

そんな中でトゥルースリーパーの枕を
プレゼントして頂きました!

初め普段使用している枕より低く変な感じでしたが
肩甲骨から首まで滑らかに傾斜になっており
結構頭がフィットします。

寝つきは悪い方でしたが
使っているうちにだんだん良くなっている
ように感じます。

そして朝起きた時のスッキリ感も
少しずつ実感しております。

肝心のいびきも今のところないとの事!

いびきをかくと脳内酸素が減少して
質のいい睡眠が取れないそうですね。

まだ使用して1週間ですが
トゥルースリーパー良いですね!

合う合わないは絶対あるも思いますが
私は結構気に入りました!

枕一つでQOLが上がるなら安いものです!

今年一、良い物に出会えた気がしました。


それではメリークリスマス🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?