見出し画像

日記 ごく普通の20代男性

こんにちは。
もうすぐ11月の終わりというのに、暖かい日が続いてますね!どちらかというと暑いより寒いが好きですが、肌寒いくらいがちょうど良い。寒すぎるのは嫌ですが、その時のこたつでキムチ鍋が最高なんです。あとビール。
本当にもうおっさんになってきてます(笑)

だいぶ話は変わりますが、
私は声は小さいくせに咳とくしゃみの声がでかいと周りからよく言われます笑
なので、仕事中も咳であいつは今どこにいるか分かると言われます(笑)
鼻炎も花粉症もあるので、よくくしゃみが出てしまうんです。

そして今日はスーパーへ買い物に来たんですが、野菜コーナーでくしゃみが出てしまいました。勿論、マスクもしてるし商品にかからないよう下を向いて。
私はいつも通り、「あーまたくしゃみ出たわ」
くらいだったんですけど近くにいたお爺さんはびっくりしたのか少し飛び跳ねていました。

そしてこっちを見て、
「あんたのくしゃみ腰が入ってええなぁ!びっくりしたわ!」と言われました(笑)

私は話しかけられた事にびっくりしましたが、そもそも驚かせてしまったのは私なので文句を言われても仕方ないかぁ、と思っていたので拍子抜けしました。

ていうか人生で初めてくしゃみを褒められました!
優しすぎるでしょお爺さん(笑)
くしゃみに腰が入ってるってなに(笑)

と一人でクスクス笑いながら買い物をしたというだけのお話でした。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?