記事にして頂いた話。

久しぶりの更新となります。

2ヵ月ほど前の話ですが、株式会社スポーツビズさんのGATHERにて、記事にして頂きました。

現在の職場で働き始めて2ヵ月頃に受けた取材です。

元々アイランドリーグの選手だったということもあり、選手のセカンドキャリアとして、リーグで働くことや経緯について色々と話す機会を頂きました。

何も成していない人間がこういった形で取り上げて頂けたことは、大変恐縮な思いです。

恐れ多い思いから、このブログで掲載するのもずっと躊躇していました。

それでも、せっかくなので記事として書かせて頂きます。

本当、くっそ生意気なことばかり言っていますが。笑


四国アイランドリーグplusの職員として働き始めて、ようやく1つのシーズンを終えようとしています。

少しずつ余裕が生まれてきつつあるので、また近々更新して行けたらなと思います。

ご精読ありがとうございました。

スポーツメディア ギャザー : SPORTS JAPAN GATHER新しいスポーツメディア「SPORTS JAPAN GATHER(ギャザー)」。バレーボール、野球、MLB、バスケットボールsjgather.com

#日記 #ブログ #スポーツビズ #GATHER #記事 #四国アイランドリーグplus

ご精読ありがとうございました! まだまだ未熟者ですが、スキ、コメント、フォロー、シェアしていただけるよう、これからも頑張ります! こちらもぜひ! Twitter https://twitter.com/nozoe_seigo また遊びに来て下さい!