見出し画像

California surf trip No.3

ハンティントンビーチおすすめレストランBest. 5  🍽️

Best 5.   Banzai Bowls

ハワイが本店かと思いきや、ハンティントンが発祥。

良い波を求めて朝1サーファーにおすすめ、ハンティントンビーチ近くのバンザイボール🥤 
朝8時からオープンしていて、朝1サーフィンには最適です🏄 
美味しくて健康的で特大のアサイボールはサーフィンには最高の朝飯です👍滞在中は毎朝通いました。

バリエーションも豊富


Best.4  Duke's Huntington Beach

ハンティントンピアのすぐ側のレストラン

窓の外に美しい夕焼けが見なが食べられるのが最高でした。🌇 
料理はボリューミーでシーフードとお肉料理がおすすめです👨‍🍳

ロブスターとプライムリブポークを注文。

プリプリの大きなロブスターはトロピカルなオリジナルソースで贅沢でした。🦞
プライムリブポークはこれまでに見たことのない大きさでしたが、豚肉なのにすごく柔らかくボリューミーで大満足でした🥩

スタッフの温かいサービス、大きな空間と綺麗な景色、是非記念日などにも利用してみて下さい👍

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

1,095字 / 13画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?