見出し画像

地産地消のレストラン

昨日の夕飯がすごい量の野菜料理だったもんだから、娘に写真を送ったら、

「地産地消って書いてあるノボリのあるレストランのメニューだ」

と返事が来た。たしかにそうだと思って可笑しかったので載せてみることにする(笑)

画像1

左端が大根のおかか煮。奥が小アジの南蛮(玉ねぎ多め)。手前がキュウリとカブと卵とハムのサラダ。右端がやみつきキャベツ。

もう少しきれいな器できれいに盛り付けとけばよかった(笑)

残念ながら大根のおかか煮が売れ残ってるので、これは拍子木切りに切りなおしてきんぴら風味付けにリメイクするつもり。(リメイクしてでも完食させる!(笑))

トップ画像にうちの「ねね」の寝姿を載せたので、詐欺にならないようにもう一枚アップのやつ載せときます^^

画像2

まぶしいんだってばー。って言ってます(笑)

白い猫は肉球がピンクなのね♡

黒い「ねこ」は肉球まで真っ黒です。それはそれで潔い♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?