見出し画像

Amzonで欲しい”ブラック”ガジェット5選

①サーモス 真空断熱マグカップ

オフィスでもあったかい飲み物を毎日飲む季節になってきました。

陶器のマグカップは重いし、すぐ冷めてしまいます。そこで見つけたこの商品。トバログさんの動画で紹介していて、とりあえずお気に入りした商品。高くはないので買ってみようと思います。

画像1


画像3

画像4

②持ち運び 電源タップ

旅行の際、電源が足りない・コードが短くてコンセントの近くにいないといけない。そんな問題を解決する商品。そこまでコードが長いわけではないですが、蛸足タップを持っていくよりだいぶ楽かと思います。

一体型でこの値段、お買い得ですね。

画像4

画像5

画像6

③無線WiFiルーター

リビング川にネット回線を通しているが、キッチンにいくとネットの速度がすこぶる悪い気がして、アマゾンで検索しました。ネットの評判で1万以下だとピカイチに性能がいいらしい。ネット速度=QOLかと思うので、早めにかっておこうと思う。

画像7

画像8

④Anker USB-Cハブ

 新型Macbookが発売されましたが、一緒の揃えるべき必須ガジェットかと思います。前のシリーズを持っていましたが、コンパクトさ・スペックともに満足。Macのシルバー・スペースグレイとも相性がいい色味です。

画像9

画像10

⑤電源タップ 縦型スタンド

在宅勤務が増え、ガジェット類の電源コードがデスク周りをごちゃついてきました。実際コンセントからじゃなくてもUSB経由で充電できればよいので、この縦型スタンドで省スペース&複数ガジェットの同時充電が可能になります。すぐにでも欲しい。。。

画像11

画像12

以上、ブラックガジェットのご紹介でした。

お買い物の参考になれば幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?