見出し画像

成約できず苦しんでいるコーチのあなたへ

突然ですがコーチの方へ質問です。

  • 資格取得にお金と時間を費やした

  • コーチングで思ったより稼げていない

  • 副業コーチとして実績を作りたい

なんて思ったことはありませんか?

そう思われたら、
私はあなたのお力になれます。

周りのコーチ達も嘆いていました。

・もっとスキルを磨こう
・スクールのセミナーに参加しよう
・より上の資格を目指す


ちょっと待ってください。


これ以上お金を垂れ流さないで。
スクールに「食い物」にされないでほしい。

今あなたが稼げていないのは、
コーチングスキルの問題ではありません。

ずばり

「マーケティングスキル」
  と
「売れる型」

を持っていないから。

ほとんどの人が
「今のスキル」のせいにしようとする。

売れていないコーチほど、

「コーチングで目標達成」
とか、
「習慣化のお手伝いをします」

だけのアピール。

これでは売れるはずがありません。
ビジネスを学んだ人間なら当然わかります。

資格やスキルをお持ちなのに、
すごく勿体無い…。

ーーーーーーー

私もコーチなので、
コーチングの素晴らしさは
身を持って理解しています。

だからコーチの皆さんも
稼げるようになるべきなのです。

ーーーーーーー

本心です。

コーチが稼げていないと
いいセッションもできるはずがありません。


『セグが成約できた方法を教えて欲しい』

そんな嬉しいお声をいくつか頂くように。

そこで、
資料やセッションの流れなどを共有した結果
大変喜んでいただけました。

もっと多くのコーチに
お役立ちできるかもしれない。

そんな想いからまずはココナラで
全てを放出することに決めました。

結果、
✅リリース3ヶ月、この1商品でプラチナランクへ昇格。
✅評価はありがたいことにオール★5
✅ココナラでは淡白なレビューが多い中、長文コメント多数
✅プラチナランカーからも絶賛
✅資料活用者が6桁成約

という実績を出させていただいております。


ここまで言うセグって何者?

と思われそうなので少し自己紹介させてください。

おそらく皆さんと違うのが
ビジネスを学んでから
コーチングスキルを身に付けたという点。

そして、
本業の営業成約スキルと
ビジネススキルを組み合わせることで、
コーチング事業でも成果を出してきました。

【仕事内容】
会社員 兼 個人事業主
会社員▶️上場企業の法人営業リーダー
個人事業主▶️コーチング事業、スマホ関連事業、ブログ・アフィリエイト事業、コンテンツ販売事業

【実績】
・毎月2億円以上の売上を3年以上継続(会社員)
・コーチング事業開始2ヶ月で14万円成約
・ココナラ3ヶ月でプラチナランク獲得
・コンテンツ販売開始6時間で40部販売
・個人事業で月商50万達成

「価格以上の価値を」をモットーにお届けします。

成約できずにお困りのコーチは
ぜひこちらをご覧ください↓

→ココナラで3冠獲得した資料15点セットを見てみる←

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?