見出し画像

アイドルユニットさんのライブで東京へ

今月の24日に私がいつも楽曲提供をさせていただいているアイドルユニット「幻奏リフレクション」さんのライブに行くために父親と一緒に東京へ行きました!
私は大阪に住んでいて、大阪から京都までは電車で、京都から東京までは夜行バスで行きました。
初めての夜行バスでした!
そして東京に着き、到着時に5時頃なこともあり結構時間を持て余してしまい父親と一緒に朝食を食べるためのカフェ巡りを開始。
ライブは渋谷で行われるため、今いる東京駅から電車で渋谷駅まで移動しました。

渋谷駅


そして渋谷にある「バイ ミー スタンド」さんにて朝食を食べました!
私は「ブレックファーストプレート」を頂きました!

外観
ブレックファーストプレート

トーストと目玉焼きとベーコンがそれぞれ2枚ずつあるので、1つはトーストに挟んでもう一つは別々に食べました。
小さいハッシュブラウンとサラダも付いており、とても美味しかったです!
ブラックホットコーヒーともよく合う朝食セットでした!
また食べに行きたいです〜!

そしてライブは11時に始まるため、その間は渋谷を歩いていました!
テレビでよく見るスクランブル交差点を見たりしました。

そして時間もそろそろ良い感じになってきたので、渋谷駅近くのライブ会場へ行きました!
ライブ会場に入ると私が制作を担当した入場曲が流れ「幻奏リフレクション」さんのライブが始まりました!
歌い出し用のカウント音に続けて「幻奏ファンファーレ」が披露され、その後に「TrusT」そしてメンバー兼プロデューサーのとよたさんのソロ活動の楽曲である「わがまま」が披露されました!
実はとよたさんのソロ活動にも楽曲を提供させていただいています!
そして、最後に同じく とよたさんのソロ活動の楽曲の「Alice dead wonderland」が披露され、ライブは終了しました。
終了後の物販の時間にメンバーの皆さんやファンの方々とお話ができ、メンバーの皆さんとチェキも撮ることが出来て、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
物販終了後にはメンバーの皆さんと記念写真を撮っていただきました!

記念写真(一生の思い出✨)

これからも「幻奏リフレクション」さんを彩れるような楽曲を作っていけるように頑張ります!
「幻奏リフレクション」の皆さん本当にありがとうございました!

そして、ライブ終了後は父親と合流して立ち食い蕎麦屋で海老の天ぷらそばを食べました!
凄く美味しかった!✨

昼食後は少し渋谷の街を巡り、午後にいつもお世話になっている歌い手の方と会い、スタバとタワレコに行きました!

スタバ


音楽活動の話などをすることが出来てとても楽しかったです!
本当にありがとうございました!

そして解散後は再び父親と合流して夕食にステーキを食べました!
ステーキソースと相性抜群で凄く美味しかったです!!!

夕食後は銭湯に入り、電車で東京駅まで戻り夜行バスに乗って京都まで向かいました。
そして京都に到着したら京都駅の中にあるマクドで朝マックを食べました!その後は電車で大阪まで行き、無事に家に到着しました!

家に帰ってからは余韻がとても凄くて幸せな気分でした笑
本当に楽しく貴重な経験をさせていただいた1日だったなと思いました!
本当に皆さんありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?