見出し画像

ほったらかし温泉

仕事を早めに片付け、知る人ぞ知る名湯、
ほったらかし温泉へ。

本当にこんなところに温泉があるの?
と思うくらいの場所に、
ぽつんと温泉施設が。

山梨県には、いくつか温泉地があり、
石和温泉、湯村温泉、いろいろ行ってみましたが、
圧倒的な露天風呂からの眺望は、
ここにはかなわない。

ゆっくりと、
ただ、山々と富士山、眼下に見下ろす甲府盆地を
ぽーっと眺めながら、
しばしば時を忘れてしまうわけで。

泉質はさらっとして無味無臭⚪
眺望は最高◎

たまにきて、こころをリセットするには、
ちょうど良い。

そして、何よりネーミングが最高である。

身も心も、
ほったらかされたい皆様に癒しと安らぎを♨️

#温泉

#山梨県

#富士山


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?